【第203話 平和すぎやしませんか】- 雅(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

雅の写メ日記

  • 第203話 平和すぎやしませんか
    第203話 平和すぎやしませんか

    先日お伝えした通り本日より初出張してきます!!


    初めて北海道行くのでめっちゃワクワクです(..◜ᴗ◝..)


    それでめっっちゃ思った事があるんですけど!!!


    僕の事推して下さってる方、平和すぎませんか!!!笑


    北海道行くって決まったら、「おめでとう」、「頑張ってる !!」、「凄い!!」って応援メッセージばっかりなんですよ!!


    普通に女風って色々な関係があると思いますが、推して下さるとこちら側ものびのびと楽しく出来るな〜って思います。


    てかのびのびと楽しくできてるからこそ、もう半年も続けてるんだな〜って思いました。

    いつもありがとうございます!!!‪( •⌄• )‬


    ちょっと台風が心配ですけど、思いっきり楽しんできます!!


    CandyOsaka雅(みやび)




雅の写メ日記一覧