【第200話 干し梅】- 雅(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

雅の写メ日記

  • 第200話 干し梅
    第200話 干し梅

    雅くん。


    最近干し梅にハマっています!!


    甘酸っぱくて美味しい!!!


    酸っぱい干し梅より、甘い干し梅の方が好きなんですけど、気持ちわかる人いませんか?笑


    ちなみにこれを見ているそこのあなた。


    今唾液すごいでしょ??


    僕はこれ書きながら唾液が凄いです笑


    梅を想像するだけで唾液が出てくる人間の体って不思議ですよね。



    てかこの前アートホテル大阪ベイタワー51Fの「スカイビュッフェ51」に行ってきました。


    上からの景色見ながら1番思ったのが、「人間すご!!!」


    昔はさら地とか荒れてたはずなのに、今は整備されまくってるし、なんならビル建設するの凄!!って思いました笑


    人間はやっぱり凄いです。


    はい。唾液止まりましたね!!


    CandyOsaka雅(みやび)




雅の写メ日記一覧