【第187話 性病検査について僕の感覚】- 雅(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

雅の写メ日記

  • 第187話 性病検査について僕の感覚
    第187話 性病検査について僕の感覚

    検査結果です!!


    先月も検査クリアでした!!( ̄▽ ̄)✧


    地味に毎回ヒヤヒヤしながら検査受けてます。


    もし陽性があった場合、会った人にも会う予定の方にも迷惑かけてしまいます。


    陽性だった!


    って言われたらほんまに怖いですし、それの検査や治療にも時間を作っていただくことになってしまいます。


    豆知識じゃないですけど、


    カイカンのセラピストの所に、検査済って出ていたら、検査結果見れます。


    なのでXで気になった人が、ちゃんと検査してるかしてないかを確認する事も出来るんです!!


    これ普通に知ってるのかな?笑



    でも本当に思うのは、


    「検査するのが当たり前」


    って事です。


    可能性は「0」に近いと思いますが、性病で人が死ぬケースもありますよね。


    さらに来ていただく方にも色々な事情があって、第3者に迷惑をかけてしまうケースもあります。


    やったら最低限検査はしなければいけませんよね。



    僕の感覚としては、、、


    自動車運転するのに、任意自動車保険入っていない感覚と一緒です。


    絶対加入しますよね。


    だって何が起きるか分からないんですから。


    ぶつかっといて、「ごめんなさい」で済まないですし、普通に揉めますよね。


    検査代も決して安くないです。


    年間で考えたら10万位します。


    でもそれ以上に安心して予約してもらえるよう、自分が頑張ればいいや!!って思うタイプです。


    検査してるから、必ずしも安心という訳では無いと思いますが、少なからず最低限の安心の為には、必須ですよね。


    だからこそ、自主的に検査をして下さっているユーザー様は、本当にありがとうございます。


    セラピストを代表してお伝えさせていただきます。


    CandyOsaka雅(みやび)




雅の写メ日記一覧