【第185話 桃がなってるよ!!!】- 雅(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

雅の写メ日記

  • 第185話 桃がなってるよ!!!
    第185話 桃がなってるよ!!!

    今日一クスッと笑えたので、共有します!!!


    桃がなってるよ!!!


    通形ミリオの能力ってめっちゃ不便けど、使い方で最強になったって話、感動しません??


    エリちゃんとのコラボで100%発動するシーンも最高に好き!!!


    どのアニメも最後より、途中の方が面白いってあるあるじゃないですか??


    リボーンやったら白蘭編が好きでしたし、


    ブリーチならグリムジョーとウルキオラの戦闘シーンが1番好きでしたし、


    ソードアート・オンラインなら最初のシーズンが1番面白かったですし、


    そう思うと鬼滅はずっと面白かったから人気なんでしょうね!!


    って勝手に思いました笑


    CandyOsaka雅(みやび)




雅の写メ日記一覧