【第182話 暑すぎて全力の「あ」】- 雅(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

雅の写メ日記

  • 第182話 暑すぎて全力の「あ」
    第182話 暑すぎて全力の「あ」

    こんばんは〜!!


    今日も1日お疲れ様でした!!


    暑すぎて全力であーちーの「あ」を表現しました笑


    多分暑すぎて皆こんな顔してると思ってます笑


    今日は帰り道、浴衣の人が多かったんです!


    そう!


    淀川花火の日!!


    花火良いなぁ〜と思いながらも、こんな時に行ったら熱中症ほんまに気をつけて!!っていう心配もありつつ。


    楽しそうにしている姿を横目に帰宅しました笑


    夏らしい事もうしました??


    僕全くしてないので、プールか海か花火か行きたいな〜って思いながら、毎日仕事しています笑


    何か無ければ休みの日出勤が通常になっているので、プライベートで遊ぶっていうのが中々ありません(т-т)


    もともと友達少ない方なのに0になっちゃうよ(т-т)笑


    なんですけど!!!


    最近、Candyのある方とプライベートでご飯行こ!!って話をしてるんです!!( ¯﹀¯ )


    8月後半に行けたらいいなぁ〜と思ってます!!


    誰かはぜひ予想してね( ¯﹀¯ )


    CandyOsaka雅(みやび)




雅の写メ日記一覧