【第178話 0.6】- 雅(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

雅の写メ日記

  • 第178話 0.6
    第178話 0.6

    こんばんは!!


    今日も1日お疲れ様でした!!


    本日は健康診断に行ってきました!!( ¯﹀¯ )


    年1回の健康診断です!


    特に異常はないと思いますが、個人的に残念だった事があります‪(TωT)‬



    な、なんと!!!


    視力が-0.1で、両目0.6となっていました(т-т)


    ちなみにコンタクト付けてです!!!笑


    そろそろ視力を測りに行かなきゃな〜と思いながら全く行けておらず笑



    両親に言われたんですけど、僕が視力悪くなった理由は、小さい頃にテレビを0距離で見てたかららしいです!!


    いや止めんかい!!!笑


    ってめっちゃ思いました笑



    視力悪い人は分かると思うんですけど、おはよ〜って起きた瞬間、クリアな世界になってるって羨ましいですよね。


    レーシックとかICL?興味ありありなんですけど、ちょっと怖いイメージがあります。


    もし何かあった時に取り返しのつかない事になってしまうので、なかなか踏み出せず(т-т)


    なのでされたことある人いたらぜひご意見欲しいです!!


    それでは健康診断で、昨日は飲み食い禁止時間があったので、今日は思いっきり飲み食いしてきます!!( ¯﹀¯ )


    CandyOsaka雅(みやび)




雅の写メ日記一覧