【第174話 買ってしまいました。】- 雅(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

雅の写メ日記

  • 第174話 買ってしまいました。
    第174話 買ってしまいました。

    こんばんは!!


    今日も1日お疲れ様でした!!


    今日はルンルンで仕事終わらせてきました!!


    なぜなら、、、


    ついに新しいストレートアイロン買ってしまったんです!!( ¯﹀¯ )



    どこのか分かりますか???


    最近毛流れを後ろにするの流行ってるってお伝えしてたと思うんですけど、


    毎回アイロンを使うので、毛先ちりちりになりたくないのと、少しでも綺麗な毛になって欲しいな!っていう気持ちを込めて購入しました!!


    これでもっともっとかっこよくなってしまいますよ( ¯﹀¯ )


    もし購入を検討されてる方いたら少しお待ち下さい!!


    レビューお伝えします!!(`・ω・)b


    CandyOsaka雅(みやび)




雅の写メ日記一覧