【第168話 「おう?なんや?何で召喚したんや?」】- 雅(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

雅の写メ日記

  • 第168話 「おう?なんや?何で召喚したんや?」
    第168話 「おう?なんや?何で召喚したんや?」

    オフショットパート②

    タイトル
    「おう?なんや?何で召喚したんや?」


    って感じの態度悪い系悪魔風で撮ってみました!!笑



    なんか似合ってない!!笑


    服装もあると思いますけど!!!


    僕って絶対ビジュアル系難しいですよね笑


    皆様もイメージ無さすぎると思います!!


    だからこそ次はビジュアル系?というか、王子様系?というか、ガチガチにコスプレとかしてかっこいい写真撮ってみたいな〜って思いました。


    てなると、、、


    コスプレとレンタルルーム借りるしかないな( ¯﹀¯ )


    Candyにはコスプレの大先輩方がいるので、今度聞いてみようかな!って思います!!


    CandyOsaka雅(みやび)




雅の写メ日記一覧