【第165話 Candyパワハラ事件】- 雅(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

雅の写メ日記

  • 第165話 Candyパワハラ事件
    第165話 Candyパワハラ事件

    おはようございます!!


    ゆっくり眠れましたか??


    僕は昨日ある事件に巻き込まれました!!



    名付けて、「Candyパワハラ事件」



    桃鉄分かる人には絶対伝わりますよね。



    この写真酷くないですかぁ!!!笑



    ご存知ない方のために簡単に言うと、お金稼いだら勝ちっていうゲームです。



    お金稼ぐまでに、良い事(お金を増やしたり、アイテムをもらえたりするイベント)もあり、悪い事(お金を減らしたり、アイテムを消されるイベント)もあると!



    それでキングボンビーという、超悪い事(お金をなくして、借金地獄にし、全部のアイテムをなくされるイベント)をする悪魔が付いたら、見てたら楽しいけど、されてる側はほんまに萎える。



    というゲームです笑笑笑


    (え。分かりやすくない?笑)



    それで結局このキングボンビーを2回付けられるという。



    僕より何倍以上Candyに在籍している方からのパワハラです笑


    もうH店長とRさんは嫌いになりました( ー̀дー́ )‬


    CandyOsaka雅(みやび)




雅の写メ日記一覧