【第157話 どこでもドアが1番欲しい】- 雅(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

雅の写メ日記

  • 第157話 どこでもドアが1番欲しい
    第157話 どこでもドアが1番欲しい

    この前!!!!!


    初めて東京店のかおるさんとお会いしました!!


    ちなみに東京店の方とお会いするの初めてでした!!



    関西以外に行ってみたいな〜!!!



    連絡して下さる方もいるけど、日程合わせがめっっっちゃ難しい!!!



    やっぱりどこでもドアが今1番欲しい!!!


    って思いました笑


    ちなみに、、、


    Xのポストを編集した理由なんですけど、、、


    東京店の方とお会いするのが初めてだったので、それを伝えたかったのですが、東京店の方ってばり失礼!!!って思ったので、変更しました笑


    そしたら間違えて消しちゃいました笑


    CandyOsaka雅(みやび)




雅の写メ日記一覧