【第156話 真のイケメンとは、、、(異論は認める)】- 雅(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

雅の写メ日記

  • 第156話 真のイケメンとは、、、(異論は認める)
    第156話 真のイケメンとは、、、(異論は認める)

    こんばんは〜!!


    今日も1日お疲れ様でした(ヽ´ω`)



    なんか今日電車乗っててふと思ったんですけど、


    「あ。あの人。雅さんだ。」


    って思われてるかもしれないって考えたら、めっちゃ驚きですよね。


    仕事中って完全にセラピスト感ないと思うので、そこを見られるの凄い恥ずかしいです笑


    でもそう思った人がいらっしゃったらめっちゃ嬉しいなぁ〜って思います( ¯﹀¯ )




    皆様は実際セラピストを見かけた事ありますか?


    その時って声かけるんですかね?


    僕は声かけられたら、めっちゃびっくりな顔すると思いますドキッΣ(⊙⊙)



    え!!!


    なんで知って下さってるんですかー!!


    って!!!笑


    喜びと同時に、周りに会社の人いないかな?っていう焦りが出ますね笑笑


    プライベートやったら全く問題ないんですけど笑



    仕事中はほぼノーセットの時が多いので、多分雰囲気少し違うと思います!


    なのでバレない?かな?笑


    知らんけど!笑




    ちなみに、僕の中で真のイケメンはこれ!!!


    って思ってる事があるんですけど、、、


    真のイケメンは、どんな時も、どんな髪型でも、どんな角度でも、なんでもかっこいい人だと思ってます笑



    水に濡れても、かきあげて濡れ髪かっこいい


    寝起きもかっこいい。


    ふとした瞬間の顔もかっこいい。


    髪の毛が変でもかっこいい。


    そしてこれが一番思うんですけど、、、



    真のイケメンは、髪の毛が崩れないんですよ!!!笑


    これは僕めっちゃ思います!!


    テレビで俳優がダンスしてたり、ドッキリで風に当たったり、スポーツ選手が、思いっきり試合をしたり、、、


    最中も、終わった後も、やっぱり髪の毛崩れてないんですよ!!!


    髪の毛崩れない人は真のイケメン!っていう持論を持ってます。


    異論は認めます笑



    そして、、、


    器械体操が上手い人は、髪の毛が崩れません。


    もうすぐオリンピックがあるので、髪の毛に着目して下さい。


    演技終わり、


    あんなにクルクルしてたのに?


    髪の毛が崩れていません。


    かっこいいままです。



    よし。


    これで視聴率上がって、メジャースポーツへの道1歩前進!


    CandyOsaka雅(みやび)




雅の写メ日記一覧