【第154話 これ大好評だから載せる】- 雅(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

雅の写メ日記

  • 第154話 これ大好評だから載せる
    第154話 これ大好評だから載せる

    こんばんは〜!!


    今日も一日お疲れ様でした!!(*゚∀゚)


    この写真Xで大好評だったので、こっちにも載せます!!


    見て下さい!!!笑笑笑



    そんな浴衣姿良いですか?(´・ω・`)?


    スーツと一緒でマジックかかってるだけな気がします笑



    初めて浴衣着ましたけど、あんなに歩きづらかったとは知らなかったです笑


    もう大股で歩いたらいやパンツ見えるて!!ってずっと思ってました。


    でもノーパンならめっちゃ涼しそうって思いました笑



    皆様は今年の夏祭り予定はありますか??


    どこか見に行ったり、ひっそり手持ち花火したり、、、?


    ここがおすすめだよ!とか


    ここ行って、感想教えて!!とか


    ここ一緒に来て!!とか


    なんでも募集してます!!(^^)



    ちなみに雅はどこかの花火大会に行くかもね??


    知らんけど笑笑


    それではまた明日も頑張りましょ!!


    CandyOsaka雅(みやび)




雅の写メ日記一覧