【第152話 ハンディーファンの充電について】- 雅(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

雅の写メ日記

  • 第152話 ハンディーファンの充電について
    第152話 ハンディーファンの充電について

    今日も1日お疲れ様でした〜!!


    いやー。


    ほんまに暑いですね。


    毎日めっちゃ暑いし、溶けます⎝。⌓°⎞



    特にこの2日間は外で撮影してたんですけど、


    もう途中でむりー!!!


    ってなってました笑


    でも良い写真が撮れたので最高です!!



    最近暑すぎて初めてハンディーファンを買いました。


    あれめっちゃ涼しいですね。


    あると無いとじゃ全然違います。



    でも一1つ言いたい!!


    充電なくなるの早くないですか!!‪(TωT)‬



    特にこの土日は撮影中に切れるという笑


    いや1番肝心な時に使えなくてどーするの!!って思ってました笑


    その結果、あちーって表情の雅が完成したので載せておきます笑


    CandyOsaka雅(みやび)








雅の写メ日記一覧