【第149話 今日もお疲れ様でした!!】- 雅(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

雅の写メ日記

  • 第149話 今日もお疲れ様でした!!
    第149話 今日もお疲れ様でした!!

    こんばんは!!


    今日も一日お疲れ様でした!!( ¨̮ )


    今日はボーリング行ってきたんですけど、


    2回のアベレージ117でした!!笑


    昨年は137だったので、あれれれれ?って感じ笑笑


    女風って性感メインなイメージありますけど、普通にデートでスポッチャとかも楽しそうですよね!!


    なんならそこからホテルで2人で汗流して、、、


    もしくは汗だくのままで、、、


    っていうのも良い(//・ω・//)ゝ…エヘ♪



    ちなみに運動神経は割と良い方だと思ってるので、どんなスポーツもある程度はこなせます!!


    ダーツ、ビリアードとかも好きです!



    それではまた明日!!


    おやすみなさい!!


    CandyOsaka雅(みやび)




雅の写メ日記一覧