【第147話 上には上がいる。けど下もいる。】- 雅(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

雅の写メ日記

  • 第147話 上には上がいる。けど下もいる。
    第147話 上には上がいる。けど下もいる。

    こんばんは!!


    今日も1日お疲れ様でした〜!!



    なんと!!!


    大阪の写メ日記ランキングが2位なんですって!!( ̄▽ ̄)✧


    この前も3位くらい取ってなかったかな??



    こういうサイトで拡散してもらえると嬉しい限りですよね!


    毎日1~2位しか投稿してないので、アクセス数が多いって事にしておきましょう!!笑



    でもやっぱり思ったのは、、、


    上には上がいる‪(TωT)‬


    1回くらい勝ちましたよ!ド(◦ˉ ˘ ˉ◦)ヤ


    って言ってみたいですよね笑


    もう同じ兼業としてほんまに尊敬します。


    あ。あんまり話した事ないので、次会った時直接お話させて下さい( ¨̮ )



    といいつつも、、、


    下には下もいるんですよ!!


    毎日投稿して、2位になりたいけどなれない人もいますよね。


    そう考えたら、やっぱり凄いんですよ!!!



    色んな結果で、上には上がいるなぁと思う時あると思います。


    でもそんな時、1回でいいので、下には下もいるって考えたらまた頑張れませんか?


    なりたくてもこの順位になれない人はいます。


    どんな順位であれ1度は自分自身を褒める事も大切ですよね!!


    てことで、ギャフンと言えるように頑張ります!!!


    あぁ。次会う時が怖い笑


    CandyOsaka雅(みやび)




雅の写メ日記一覧