【第145話 教えてくれると嬉しい】- 雅(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

雅の写メ日記

  • 第145話 教えてくれると嬉しい
    第145話 教えてくれると嬉しい

    こんばんは!!


    今日も一日お疲れ様でした!!( ¨̮ )



    先日Xにポストした写真なんですけど、僕が柄物着るの珍しくないですか!!笑


    これ可愛すぎるから、もっとかっこいいの買おうと思いましたけど笑



    どんな服装が好きな方多いんでしょうね。


    僕は無地大好き人間なので、基本無地の無難なコーデにする事が多いです。


    でも柄物とかめっちゃカジュアルな服装とか憧れます( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


    アクセサリーも憧れるんですけど、、、


    絶対そういうファッションをしたくない理由があるんです!!



    それは、、、



    そういうファッションすると、めっっっちゃチャラくなるからです!!笑


    お試しでリングやネックレスを借りた事あるんですけど、


    もうそれ付けるだけで、「え?どうしたん?」ってくらいチャラくなるんですよ。


    それが嫌すぎてめっちゃ大人しい無難なコーデにするようになったんですよね。


    でも挑戦したい気持ちはあるので、こんな服似合いそう、こんなもの付けて欲しいとか、ぜひ教えて欲しいです。


    なんなら服買いに行くの手伝って欲しいくらい笑


    自分一人だと無難な服しか購入しないので!!!



    ちなみに今度の日曜日撮影用に先日服買いました!!


    今回の服は色んな意味で、いつもと違います!!


    多分。


    いや。


    確実に。


    かっこいい系になります!!!( ¯﹀¯ )


    って事でまた明日!!


    CandyOsaka雅(みやび)




雅の写メ日記一覧