【第141話 予約しないで下さい。会いたくありません。】- 雅(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

雅の写メ日記

  • 第141話 予約しないで下さい。会いたくありません。
    第141話 予約しないで下さい。会いたくありません。

    こんばんは〜!!


    3連休スタートしましたね〜!!


    皆様どうお過ごしですか??( ̄▽ ̄)✧



    僕は初日にまさかの煽られた案件がありました。



    相手からご飯に行きたいと言われていたので日程を調整していたのですが、直前になって、


    プライベートでご飯のデートはよくしてるから、デート利用は必要性が分からない。



    というような内容を送られ、ブロックされました。


    (かなり簡単にまとめてます笑)




    うーん。



    じゃあご飯行きたいとか言うなよ!笑



    正直、お客様はお金を払って来て下さいますが、立場は上も下もないと思ってます。



    どっちも同じ立場だと思います。



    そもそも会う気ない人とやりとりしてて面白いですか?




    興味持って下さるから、僕も興味持って相手の事を知りたくなるのに、話すだけ話して、用無しだからブロックするって、普通に酷いなぁ〜って感じました。



    お金を払ってるから、何しても良いわけではありませんし、そもそもDMはお金も発生していません。



    逆にかまってあげてる、会ってあげてる、相手してあげてるってセラピスト側が思うのも違うと思います。



    お互い尊敬があって、僕と本当に会いたい!って思って下さる方と僕もお会いしたいです。



    文章貼り付けたいですけど、貼り付けたりしたら変に炎上とかめんどくさいので貼らないですけど


    「興味無いけど私が予約してあげるよ?」ってめっちゃ上から言われたような文章だったので、本当に気が悪かったです。



    いや結構です!!


    ぜひ僕に無駄なお金は使わないで下さいって気持ちになります笑


    結果、月曜日が1日暇になりました!笑


    連絡お待ちしております!


    CandyOsaka雅(みやび)




雅の写メ日記一覧