【第140話 昨日のこの曲だった!!!】- 雅(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

雅の写メ日記

  • 第140話 昨日のこの曲だった!!!
    第140話 昨日のこの曲だった!!!

    おはようございます!!


    今日も一日頑張りましょ!!



    昨日のポストの曲どれか分かりました!!笑ꉂꉂ (ˊᗜˋ*)


    back numberの「水平線」でした!!




    自分の背中は見えないのだから恥ずかしがらず人に尋ねるといい。


    心は誰にも見えないのだから見えるものよりも大事にするといい。



    この2フレーズ


    めっちゃ良くないですか???☆



    人って弱い所は絶対ありますし、それを見せる事ってかなり勇気必要ですよね。


    これを言ったらどう思われるだろう?


    これって本当にいいのかな?


    でも分からない事は分からないですし、できない事はできないと思います。


    分業じゃないですけど、人には得意不得意もあります。


    なので勇気を持って自分の弱さを見せる事も時には大切ですし、意外とそれでスッキリする事や上手くいく事が増えるんじゃないかな〜って思います。


    僕はプライド0タイプなので、分からない事はすぐ聞いてしまいます笑


    良いのか悪いのか笑ꉂꉂ (ˊᗜˋ*)



    心のフレーズについては、まさにその通りですよね!!


    特に男性って、無くなってから後悔する生き物だと思ってます。


    当たり前って、実は1番当たり前じゃないですよね。


    普通にDMでやり取りできている事、この写メ日記を見ていただいてる事、予約をして僕と会ってくれる事、、、


    全てが当たり前じゃないです。


    見えてる事も見えない事も全てが当たり前じゃない事を噛み締めて、何事にも関わっていきたいな〜って思います。


    朝からこんな話したの初めて笑笑


    さぁ。金晩頑張りましょ!!


    CandyOsaka雅(みやび)






雅の写メ日記一覧