【第139話 DDT終了】- 雅(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

雅の写メ日記

  • 第139話 DDT終了
    第139話 DDT終了

    こんばんは〜!!!


    今日も一日お疲れ様でした!!



    本日は午後有給だったので、ゆっくりお休みできました〜!!



    そして!!!!!



    ついに!!!!!




    ダーマペンのダウンタイム(DDT)終了です!!


    いやーまだ若干赤いとこあるけど、だいぶ良くなりました!!



    今回は通常より2段階上げて施術をしてもらったので、結構赤かったです!!


    なので3日間は久しぶりのマスク生活で息苦しかった‪(TωT)‬



    でも本当に思うんですけど、



    傷って目に見えて治るから良いですよね。



    あんなに赤かった顔も3日でほぼ元通り!



    人間の治癒力って凄い!!!



    だからこそ、


    じゃないんですけど、



    心って目に見えないから目に見える物以上に大切にしなきゃいけないですよね。


    見えないからこそ見える物より大切にする。


    凄い良い言葉。


    誰かの歌詞で聞いた言葉が浮かんできました!笑



    それでは7月12日(金)は満了なので、13日(土)からまたお会いしましょう!!


    CandyOsaka雅(みやび)




雅の写メ日記一覧