【第137話 大好物の日】- 雅(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

雅の写メ日記

  • 第137話 大好物の日
    第137話 大好物の日

    おはようございます!!


    今日も一日頑張りましょ!!!


    本日は、「ラーメンの日」らしいです!!



    7がレンゲ、11が箸に見えることから名付けられたみたいです!!



    いや最高(¯﹃¯ )



    僕ラーメン大好きなので(¯﹃¯ )



    ちなみに僕が1番好きなラーメン屋さんは、「麺屋マルショウ」って所の、台湾ラーメンです。


    本当に美味しいんです!!


    味と麺の硬さと細さが僕好み!!


    そして辛さがちょい辛美味で、美味しいんです!!


    でも口の中パニックになるので、出勤前は絶対食べれません笑笑


    辛いの苦手な方はちょっと厳しいかもしれないんですけど、、、


    得意な方はぜひ行ってみて欲しいです!!


    それでは今日も一日頑張りましょ!!!


    CandyOsaka雅(みやび)




雅の写メ日記一覧