【第135話 僕を漢字一文字で表すと「〇」?】- 雅(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

雅の写メ日記

  • 第135話 僕を漢字一文字で表すと「〇」?
    第135話 僕を漢字一文字で表すと「〇」?

    こんばんは〜!!


    今日も一日お疲れ様でした!!⸜( ¯⌓¯ )⸝



    質問箱の回答です。



    「雅とは?一言で表してみてください!」



    これめっちゃ難しいですね〜( ˘•ω•˘ )



    素?


    癒?


    優?




    うーん、、、



    考えましたけど、、、



    やっぱり「楽」かな???



    「楽しい」と「楽チン」



    これが僕そのものだと思ってます!



    せっかくDMするなら、会うなら、絶対楽しい方が良いですよね。


    笑い止まらない関係の方が良いですよね。


    なので、ボケもするし、ツッコミもするし。


    だから「楽しい」って思ってもらえるのは嬉しいですし、そう思って貰えるように良い意味で子供っぽい所があると思います。



    まぁ。僕自身ゲラなので、勝手に一人で笑って楽しいとか、訳も分からないところでツボる事もあるけどꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハ


    この「楽しい」が1つ僕を表す特徴的な「楽」じゃないかな〜って思いました。



    もう1つは「楽チン」の「楽」です。


    僕って、めっちゃかっこいい訳でもないですし、女風で食べれるくらい稼ぎたい!っていうガツガツさも兼業なのでないんですよ。



    なのでよく言われるし、自分でも思うのが「優秀なサブピ」って言葉です。


    基本僕と会う時とかDMで飾る人はなかなかいないと思います。


    僕もめっちゃ素ですし、だからこそ相手もめっちゃ素を出してくれます。


    他のセラピストの事で、相談されても、真剣に相談乗ってしまうだけで、何も思わないし?


    推しぴが出来た!からもう会わない!って言われても、おー!良かったー!楽しんで!!としかならないし?


    良くも悪くもめっちゃ執着する事がないんですよね。


    全く無いわけじゃないですけど笑笑


    だからほんまに気を使わない「友人」って感覚が近いのかもしれません。


    それからくる「優秀なサブピ」?なのかな?笑笑



    「女風に対して何を求めるか」は人それぞれなので、色恋して、沼らせて欲しいって人は、多分物足りなく感じる事も少なからずあるな〜とは思います。



    自分自身がガツガツしてないからこその、フランクな関係が僕を表すもう1つの「楽」かな〜って思いました。


    良い意味も悪い意味も捉えられると思いますけど、決して「手を抜く」という、楽チンではないので安心して下さい!!


    それではまた質問下さーい!!


    CandyOsaka雅(みやび)




雅の写メ日記一覧