【第134話 スーツ】- 雅(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

雅の写メ日記

  • 第134話 スーツ
    第134話 スーツ

    こんばんば!!


    今日も一日お疲れ様でした!!


    本日も質問箱の回答です!!



    「スーツ姿がすごい好きなんですが、もっと写真あげてくれると泣いて喜ぶのでお願いします。まだ予約したことないのですが、施術はスーツで来て頂くことって可能ですか?」



    はい。


    可能です。


    でもこの季節は暑いので、汗ベタベタになっちゃうのはご了承下さい( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )



    スーツは結構似合う自信あります笑


    新しいの買いたいな〜と思いながらなかなか買えていないです。


    もし買うとしたら何色が良いとかあったりしますか?( •́ㅿ•̀ )



    男性側のスーツがかっこいいと思われるのと同じくらい、女性がスカートのスーツ着てるのってちょっとエロいですよね笑



    てか社内で禁断の、、、


    って関係めっちゃエロいし、非現実すぎて、興奮します。


    現実は全くありえませんし、両手前に差し出してさよならですけど笑



    なので、もし僕にスーツのお願いされる方は、ぜひスーツ着て来て下さい!


    それで事務所みたいなコンセプトのホテル行きましょ!!♡


    CandyOsaka雅(みやび)




雅の写メ日記一覧