【第131話 来週の日程】- 雅(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

雅の写メ日記

  • 第131話 来週の日程
    第131話 来週の日程

    こんばんば〜!!!


    今日も一日お疲れ様でした!!



    いやー。ランキング下がるの早!!!笑


    先週日曜日、大阪の1位だったのに、一週間で8位ってどうゆう事ですか‪(TωT)‬


    でも学んだ事があるんですけど、、、


    多分、口コミの件数が大きく反映されてる気がします‪( . .)"‬


    あとは写メ日記のアクセス数!


    この2つが大きな要因だと感じました。


    また1位になれるように頑張ります!!



    てことで来週の予定です。

    7月8日(月) ダウンタイム(真っ赤)
    7月9日(火)ダウンタイム(ちょい赤)
    7月10日(水)ダウンタイム(ほぼ終わり)
    7月11日(木)午後から有給なので時間によっては会えます!!
    7月12日(金)お休み(お問い合わせあり)
    7月13日(土)13:00~22:00
    7月14日(日)13:00~20:00

    こんな感じです!!
    本日7月7日(日)にダーマペンなので、前半は真っ赤っか雅君です。


    私用で11日(木)は午後から本業お休みなので、16:00〜で会えます!!


    それでは来週も一週間頑張りましょ!!!


    CandyOsaka雅(みやび)




雅の写メ日記一覧