【第130話 久しぶりの京都から夏祭りの話題】- 雅(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

雅の写メ日記

  • 第130話 久しぶりの京都から夏祭りの話題
    第130話 久しぶりの京都から夏祭りの話題

    こんばんは~!!


    今日は久しぶりに京都行きました!!( ̄▽ ̄)✧


    カワサギが普通にそこら辺にいるのビックリですよね!!


    京都って、めっちゃ響き良くないですか?


    あとやっぱり浴衣!ってイメージが凄い!!



    もうそろそろ夏祭りの季節なので、浴衣着てデートってめっちゃ良いですね~!!


    実は僕、浴衣でデートとか人生で1回もした事ありません‪(TωT)‬


    てか浴衣着た事ないんです‪(TωT)‬


    そもそも夏祭り1.2回しか行った事ありません笑


    無縁すぎる人生だったんです笑


    夏祭り行ったら屋台で食べ歩きめっちゃしたいですし、射的とか金魚すくいとか、ゲームもしてみたいな~って思います。


    あと忘れちゃいけない、花火!!!


    大きい花火も好きですけど、公園でひっそり線香花火するのもしてみたいな〜って思います。


    屋上で浴衣着て、大きい花火見ながら小さな花火をする。


    その後2人で汗流して、エッチする。


    うわぁ。いいですねぇ( ≖ᴗ≖​)


    とりあえずそんな屋上とかバルコニー付きのホテルあるのか調べて見ます笑


    CandyOsaka雅(みやび)




雅の写メ日記一覧