【第128話 飲ませるな絶対⚠︎】- 雅(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

雅の写メ日記

  • 第128話 飲ませるな絶対⚠︎
    第128話 飲ませるな絶対⚠︎

    おはようございます!!


    今日は「とりなんこつの日」らしいです!!


    とりなんこついいですよね~!!(..◜ᴗ◝..)


    僕は居酒屋行ったら基本とりなんこつ食べます!!


    それ以外にもチキン南蛮、きゅうり、えだまめ、冷奴、ポテトサラダ、フライドポテト....


    上げだしたらいっぱいあります笑


    こんなこと言うてたら朝からお腹が減ります(´﹃`)


    お酒はめっちゃ弱いです!!


    秒で赤くなります!笑


    梅酒とレモンサワー以外は全く飲めません!笑


    それならコーヒー飲みたい|ω• `)


    でも居酒屋でまったりデートして、その後ホテルでほろ酔いイチャイチャとか、ホテルで映画観ながらお酒飲んで、始めるのも良いなぁ♡


    でも飲まされるのは嫌いなので、やめてね!( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


    てことで今日も一日頑張りましょ~!!!


    CandyOsaka雅(みやび)




雅の写メ日記一覧