【第123話 僕の壁】- 雅(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

雅の写メ日記

  • 第123話 僕の壁
    第123話 僕の壁

    こんばんは〜!!


    今日も一日お疲れ様でした!!(^^)


    仕事終わりに後輩君とカラオケに行ってきました~!!


    後輩くんはめっちゃカラオケ上手いんです!!


    なのでボイトレみたいな感じで、こうしたら良いよ!とか教えて貰ってます!



    でもよく思うんですけど、、、


    右も左も分からない時って「モノマネ」が1番手っ取り早く上手くなる方法じゃないですか??


    これはカラオケに限らず、仕事においてもだと思います!!


    もちろん女風も!!!



    セラピストを探すのも最初は分からないと思うので、色々な人の意見を聞いたりする事は大切だと思います。


    でも最終的にはオリジナリティも必要ですよね。


    自分自身の楽しみ方を見つける事が1番楽しめる秘訣だと思います。



    ちなみにセラピスト側も同じ事が言えると最近強く感じています。


    最初はとりあえず数をこなしたり、色々な人の投稿をモノマネした方が良いと思います。


    でも結局モノマネはモノマネなので、本家には勝てないと思います。


    だからこそ自分自身の売りを見つける必要がありますよね。



    そう。絶賛まさに僕が今ぶち当たってる壁でございます笑


    ありがたい事に、予約の数や新しい人からの連絡も増えてきていますが、もっと増やすためにはどうしたら良いのか?


    そもそも自分自身の売りや自信のある所って何だろうか?


    こんな事を日々考えています。



    正直、自分自身の売りって、言われて初めて気がつく事だと思います。


    僕ってこれ上手かったんだ!


    これが良いんだ!


    これ他の人では無いんだ!…


    教えていただくためには、何でも言い合える「素」って関係が重要ですよね。


    良い事も悪い事も僕にちゃんと言って下さる関係性


    そんな関係を作る事を心がけていますし、それこそが僕の「売り?」なのかな?とも思ったり??


    まだまだ悩みながら進んでいる5ヶ月目だと書いてて思いました笑


    CandyOsaka雅(みやび)




雅の写メ日記一覧