【第121話 僕流小顔マッサージ】- 雅(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

雅の写メ日記

  • 第121話 僕流小顔マッサージ
    第121話 僕流小顔マッサージ

    おはようございます!!


    今日は「リンパの日」らしいです!!


    なので僕の小顔マッサージを紹介したいと思いますド(◦ˉ ˘ ˉ◦)ヤ




    いつもお風呂上がった後にスキンケアしながらマッサージをしてます。



    ①耳を挟んでゴリゴリ×20往復


    ②耳下のツボを押す×10回


    ③顎下から耳まで流す×20往復


    ④顎下を押す×10回


    ⑤鎖骨を挟んで流す×20往復


    ⑥首から肩まで流す×20往復



    こんな感じでマッサージしてます!!


    最初はめっちゃ痛いと思いますが、慣れたら少しづつ気持ちよくなって癖になります!!


    これで小顔になるかは分かりませんが、顔小さいってよく言われるのと、横顔良い!!って自信あります( ¯﹀¯ )笑



    「番外編」
    マッサージではないですが、ベロトレーニングもよくしています!!



    ①ベロ右回し、左回し×20往復


    ②口(う、お、い)×20回


    ③ベロ出し×20回


    これは頭がめっちゃ痛くなるので試して見てください!!


    ①は大きくゆっくり回したら、10往復くらいで頭ギンギンになります!!


    他にも良いマッサージとかあればぜひ教えて下さい!!


    試してみてね!!♡



    CandyOsaka雅(みやび)




雅の写メ日記一覧