【第119話 毎日がバチュラー】- 雅(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

雅の写メ日記

  • 第119話 毎日がバチュラー
    第119話 毎日がバチュラー

    こんばんは!!


    今日も一日お疲れ様でした〜!!( ¨̮ )



    バチュラーの新シーズン始まりましたね!!


    僕、実は毎シーズン見てるんです笑


    やっぱり面白い!!


    女風セラピストになってからは、初めてのバチュラーだったので、共通する事多いなって思いました。



    ほんまに毎日がバチュラーですよね。


    やっぱり選んでもらえるように話したり、発信したり、行動したり!!


    予約して満足してもらうっていう薔薇をいただけるように日々努力しているって思います。



    だからこそテレビのあの環境にいるのは本当に大変なんだろうなぁって思います。



    セラピスト側もそうだと思いますが、それ以上に女性側の方が大変だと思います。


    気になったセラピスト全員と会えればいいですけど、やっぱり時間もお金もかかるから、限りがありますよね。


    その中から1人を選ばなければいけない。


    環境としては全く一緒ですね。



    最終的に女風を使ってよかった!!


    って思えるようにお手伝い出来たら嬉しいなぁって思いました。


    CandyOsaka雅(みやび)




雅の写メ日記一覧