【第115話 結局気分】- 雅(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

雅の写メ日記

  • 第115話 結局気分
    第115話 結局気分

    こんばんは!!


    今日も一日にお疲れ様でした〜!!



    この前赤ふじ行ってきました!!( ¯﹀¯ )


    いつも並んでるところが、運良くスムーズに案内してもらって良かったです!!



    やっぱりお肉は美味しいですね。


    ハンバーグもタンも美味しかった(¯﹃¯ )



    ここで皆様にご質問ですが、、、



    お肉派?


    お魚派?



    これはほんまに究極の選択ですよね。


    お肉も捨て難いし、お魚も捨て難い!!





    でも僕思うんです、、、


    結局その日の気分による笑


    じゃないですか?笑


    アレルギーとか大嫌いじゃなければ、大抵の人がお肉とお魚は大好きだと思います!


    やっぱりその日サッパリしたご飯を食べたいか、


    それともガッツリ食べたいか、


    それによりますよね。


    そう。結局人って気分によって好みって変わるんですよ。




    なので、女風も毎回カウンセリングって大切だと思います。


    その日の気分、体調によって、施術を変えたり、時には会話を多くしたり、ガッツリしたり、、、


    でも毎回カウンセリングシートでガッツリするのも良いけど、雰囲気少し台無しですよね。


    こういう所を自然の会話からしっかり汲み取るセラピストって素敵だなぁ〜って思いますし、そうなりたいな〜って思います。


    人の心読み取る能力あればいかに人生イージーモードになるかですね笑


    出来ないからこそ人とお話するのは楽しいって思いました。


    それではまた明日!!


    CandyOsaka雅(みやび)




雅の写メ日記一覧