【第114話 雅のモノマネ】- 雅(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

雅の写メ日記

  • 第114話 雅のモノマネ
    第114話 雅のモノマネ

    おはようございます!!


    今日も一日頑張りましょ!!!



    今日はですね。


    「スティッチの日」らしいです!!


    風呂の日や世界格闘技の日等、もっと話広げやすい話題があるにも関わらず、


    なんでこの話題を選んだかというと、、、



    実は、、、


    雅はスティッチのモノマネが得意なんです笑


    後程Xにポストするので、ぜひ聞いて下さい笑



    でもスティッチ自体をちゃんと見た事はあまりないので、内容はいまいち分かりません笑


    6月26日がなんでスティッチの日かも分かりませんでした笑


    調べた結果は、スティッチ=626号だからみたいです。



    スティッチゆうな守る。


    このワンフレーズしか知らないし、モノマネ出来ないけど、クオリティは割と高いはず?笑笑


    CandyOsaka雅(みやび)




雅の写メ日記一覧