【第113話 プリンの日】- 雅(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

雅の写メ日記

  • 第113話 プリンの日
    第113話 プリンの日

    おはようございます!!


    今日も一日頑張りましょ!!


    今日は、「プリンの日」らしいです。


    プリンの日って響きだけで、幸せな気持ちになりますね笑



    皆様は固めのプリンが好き?それとも柔らかめ?


    カラメルは多い方が好き?無い方が好き?



    僕は、昔からずっとあのプリンが大好きです!!


    そう!


    コンビニとかに売ってる「なめらかプリン」


    あの青パッケージのプリンが1番好きです!!!



    甘い物食べてると幸せな気持ちになりますよね♡


    甘い物食べて、ニコって笑う笑顔とか見せられたら、普通にキュンってなります。


    てか、僕も甘い物食べて、めっちゃニコニコになるタイプなので、


    むしろキュン死させれる自信あります( ¯﹀¯ )


    てことで、今日はプリン食べてニコってする顔みんな投稿しよ!!


    CandyOsaka雅(みやび)




雅の写メ日記一覧