【第109話 この一滴が最高の喜びです】- 雅(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

雅の写メ日記

  • 第109話 この一滴が最高の喜びです
    第109話 この一滴が最高の喜びです

    こんにちは〜!!


    今日も雨ですね〜!!


    外出される方は、足元気を付けて生活しましょ!!


    家で過ごされる方は、たまには思いっきりダラダラしちゃいましょう!!笑


    雅はですね。


    この前お伝えした、SM研修を受講してきます!!


    なので、3時間後には、一皮めくれた雅になってると思います!!笑



    研修に行くという事で、気合を入れに行ってきました!笑


    この一滴が最高の喜びです。


    もうね。良くないと思ってるんですけど、ついつい飲み干してしまうんですよね。


    僕スープ系めっちゃ好きなんですよ。


    豚汁、ミネストローネ、コンソメスープ、ラーメンの汁、、、


    絶対飲み干すの良くないですよね。


    でも飲み干したい気持ちが強くなってしまうので、飲み干します。


    これをプラマイゼロにするために、日頃運動とか野菜食べるように心掛けているんじゃないかな?って思ってます笑


    でも、、、


    替え玉はしないんですよ??


    そこはちゃんと自制してます!!


    偉いでしょ?笑


    はい。研修行ってきます!笑


    CandyOsaka雅(みやび)




雅の写メ日記一覧