【第105話 負のループ】- 雅(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

雅の写メ日記

  • 第105話 負のループ
    第105話 負のループ

    おはようございます!!


    今日はめっちゃ大雨ですね〜


    足元滑ると思うので、気をつけて外出しましょう!!



    僕思うんですけど、


    傘って何であんなに盗まれるんでしょうね笑


    普通に人の物盗んでるのに、平気で盗む人がいるんでしょうね。


    しかも盗まれたら、自分が濡れるから他人の物盗んで、


    盗みの連鎖が起きますよね笑


    あの負のループはもう誰の得でもないですよね。


    もはや全ての傘にGPS付けて場所特定できるようにしたいですね。


    僕も1回嫌な思い出があって、


    セブンイレブンの黒の割と良い傘を買って、使ってたんですけど、


    本業のアポでお客様の所に行って、マンションだったので、オートロックの入口の所に立て掛けてたんですよね。


    そしたらアポ終わって帰ろうとしたら盗まれてる。。。



    うーん。


    返して!!笑


    絶対マンションの住人ですよね。


    それで帰りコンビニで新しい傘買ったら、風が強い日だったので、秒で壊れるという。


    うーん。


    つらい笑


    まぁ。こんな日もありますよね笑



    皆様の傘盗難エピソードあれば教えて下さい!!


    それでは今日も頑張りましょう!( ¯ᒡ̱¯ )و


    CandyOsaka雅(みやび)




雅の写メ日記一覧