【第95話 いやちょっと違う】- 雅(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

雅の写メ日記

  • 第95話 いやちょっと違う
    第95話 いやちょっと違う

    こんばんは!!!


    今日も一日お疲れ様でした〜!!


    ずっと社内デーだったので、外出た瞬間の猛暑にびっくりしました( °_° )


    駅までの道が暑すぎます(:.; ˘ϖ˘ ;.:)アチ



    突然なんですけど、最近チョロ毛が流行ってるんですよね?笑


    韓流ヘアーでちょっこ前髪を出して、オシャレ感とエロ感を出すヘアスタイル!


    へー!と思って早速真似してみました笑



    って思ったら、「いやちょっと違う」ってなって、ネタに走りました笑



    もう少し練習が必要みたいなので、暫しお待ち下さい。



    皆様はヘアアレンジとか、流行りのファッションとか、最新情報ってどうやって情報収集していますか??


    雑誌??


    Google??


    YouTube??


    僕は基本的にインスタグラムかティックトックを見て、情報収集をしています!


    でも同じの見すぎて、関連が同じ話題になりすぎるのちょっとやめて欲しいです笑


    これあるあるじゃないですか?笑ꉂꉂ (ˊᗜˋ*)


    1回調べた事が原因で、それに関連する投稿ばかりになりますよね。


    今の僕のインスタグラムは、「ヘアアレンジ」、「器械体操」、「ご飯系」


    基本的にこの3つで成り立っています笑


    なので最近他の話題欲しいな〜って思いながらも、ついついご飯系をよく見てしまいます笑


    その結果、やっぱりご飯系が多くなる笑


    うーん。あるあるですね。笑



    インスタグラムとかティックトック以外におすすめの情報収集サイトなどあればぜひ教えて下さい!!


    CandyOsaka雅(みやび)




雅の写メ日記一覧