【第91話 合言葉は、「〇〇。〇〇〇。」】- 雅(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

雅の写メ日記

  • 第91話 合言葉は、「〇〇。〇〇〇。」
    第91話 合言葉は、「〇〇。〇〇〇。」

    こんばんは〜!!

    今日も一日お疲れ様でした!!

    月曜日から研修ばかりでぐったりしてる雅でございます( ´Д`")


    研修って大事な事ですけど、回数が多すぎてもアウトプット出来ないので、意味無いですよね。


    今朝電車乗っていたら、隣に座っていた方が教科書を見て、勉強されていました。

    それを見て懐かしい。ドキッΣ(⊙⊙)

    って思いました。


    学生の時は電車で勉強とか、歩きながら勉強をよくしていました笑


    今考えたらほんまに危ない⚠︎


    スキマ時間に何かする事って大切ですよね!

    それが習慣化されれば、大きな成果に結びつくと思います。


    僕自身は最近、通勤の時間で写メ日記を書いたり、DMを返したり、時には仕事をしたりしています。


    セラピストを始める前までは、寝てしまう事が多かったのですが、今は起きている事の方が多いので、始めて良かったな!って思う1つの要因かもしれません。


    でも習慣化させる事って本当に大変ですよね。

    やっぱり気持ちがあっても、三日坊主や、行動に移さない事って多いと思います。

    僕自身もそういうケースは多々あります。


    そんな時は「まぁ。いっか。」って考えるのも一つの手だと思っています。


    時が来ればやらなきゃいけないって思いますし、結局追い込まれたら人って行動に移すと思います。


    それよりも気持ちが焦りすぎて、BADに入る方がよっぽど良くないのかな?って個人的に思ってます。


    寝たければ寝ればいいし、やりたければやればいいし、、、


    結局やる気になった時にちゃんとやる事が重要なんだろうなぁ〜って思います。


    やる気になった時に、自分自身への負担を軽減させるために、習慣化が必要なんでしょうね‪(*´°∀°`)‬たぶん!


    なので時には「まぁ。いっか。」って思う事も大切にして欲しいです。


    はい。明日から「まぁ。いっか。」ってツイートみたら、僕の写メ日記みていただけたな?ド(◦ˉ ˘ ˉ◦)ヤ

    って勝手に思います笑






    あ。写真は昨日の夜食べたおやつです。



    え。デブ活???



    まぁ。いっか。


    CandyOsaka雅(みやび)




雅の写メ日記一覧