【第83話 DM】- 雅(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

雅の写メ日記

  • 第83話 DM
    第83話 DM

    こんばんは!!

    一日お疲れ様でした(*´︶`)ノオツカレサマ♪


    本日は、質問があった、「DM」について書こうと思います。


    まず結論から言うと、DMについてはセラピストによると思います!

    DMをするセラピストもいれば、しないセラピストもいます。

    なので、予約以外の事も話せますが、セラピストによっては、予約以外の事は話したくない人がいると思います。

    実際僕がお話した事あるセラピストさんで、DMを全くしないって方もいらっしゃいました。


    ここからは僕の考えになります。
    正解でも不正解でもないですし、人それぞれ考え方があると思いますので、サラッと流していただけたらと思います。



    先程お伝えした通り、DMについてはセラピストさんによるので、もしDMを続けたいのであれば、「①雑談のDMをしてくれるセラピスト」を選ぶか、「②セラピストが返したいと思うようなDMを送る」事が重要だと思います。

    正直②については、話す気が無い人を話す気にさせるのは簡単ではないと思います。
    例えば、投稿や写メ日記等の話題に触れ、「あの投稿のここが良かった」、「あの写メ日記共感した」、「今日の写真もかっこよかった」とか、発信した事に触れていただけたら、僕は嬉しいので、返したいとなります。


    それに加えて、質問してくれたら普通に会話したいってなります。

    結局質問しても返さない人は返さないと思うので、セラピストによるところはありますよね‪(TωT)‬


    ちなみに僕自身はむしろDMしてから会いたいって思うタイプです。

    お互いの事何も知らず初めましては、お互い緊張しますし、、、


    あとDMしてたら、パネマジって無くなると思ってます。

    会った時に「え?」っていう事がなくなると思うので、僕はDMするの好きです!!

    セラピストによって営業方法は変わると思いますが、何か少しでも参考になれば嬉しいです!!


    CandyOsaka雅(みやび)




雅の写メ日記一覧