【第82話 クールポコの日】- 雅(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

雅の写メ日記

  • 第82話 クールポコの日
    第82話 クールポコの日

    おはようございます!!

    今日も一日頑張りましょ!!


    今日は「みたらしだんご」の日です。

    これみて朝から飯テロ起こしてます笑


    僕、だんごとかお餅好きなんですよね!

    特に地元付近で売ってる五平餅は大好物です。

    地元に戻る時、毎回食べます(¯﹃¯ )



    五平餅って関東の方とか九州の方に伝わるんですかね??

    ネットだとやはり、中部の郷土料理みたいです。


    簡単に説明すると「甘辛な味噌を付けた餅」です。


    (簡単に言い過ぎ笑)


    気になった方は一度調べてみて下さい☆



    ちなみに僕の自慢なんですけど、、、



    25年間でおそらく餅つきした事ないんですよ!!笑

    打つ側も水付ける側も記憶がありません。


    あと僕の中で、餅つき=クールポコの印象が強すぎて、ついてる時に笑てまいそうです笑


    クールポコが分からない人は、YouTubeで見てみて下さい!!

    全然面白くないけど、学生の時は一時流行りました笑

    連想ゲームでクールポコまで辿り着けるので、もはや今日は「クールポコの日」ですね笑ꉂꉂ (ˊᗜˋ*)



    投稿のイメチェンで、芸能人モノマネを少ししてみたいなぁって思ってます。

    なのでいつかネタに困ったら、クールポコのモノマネしますね!笑


    は、恥ずかしすぎる(//v//)


    CandyOsaka雅(みやび)




雅の写メ日記一覧