【第80話 無理しないじゃなくて、無理しすぎない事】- 雅(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

雅の写メ日記

  • 第80話 無理しないじゃなくて、無理しすぎない事
    第80話 無理しないじゃなくて、無理しすぎない事

    こんばんは〜

    今日も一日お疲れ様でした!!

    今日は20時に本業アポだったため、今電車で帰宅中です(​˙꒳​˙ )=͟͟͞͞

    そのまま直帰で、ご飯食べて、お風呂入って、洗濯物して就寝予定です!!


    うーん。今日のご飯はどうしましょう!笑

    こういう遅い日はご飯困りますよね‪(TωT)‬

    僕自身、コンビニのお弁当があまり好きじゃないタイプなので、基本的に何か作る事が多いです。

    作るっていっても、簡単に作れるものしか作らないですし、5品くらいのサイクルになりますけどね笑

    なので、いつも違う種類でご飯を作ってくれていたお母さんは凄いなぁ!って思います。

    高校から寮生活、大学一年生の時から一人暮らししてるので、割と自分自身のご飯を作ってきてるんですが、、、


    未だに5品‪(TωT)‬

    時間があって、やる気になればちゃんと作れますよ?笑


    毎日ご飯を作る事ってとても大変ですよね。

    ましてやお昼のお弁当も作ってる方達は、本当に尊敬します。

    だからこそ、その疲れを癒しに来てる方に対して、中途半端な事は出来ないし、手を抜く事は失礼だと思っています。

    手を抜かずに物足りない場合がないように、マッサージ、性感、美容、ファッション等、日々精進し続けようと改めて思いました( ¯ᒡ̱¯ )و


    時には、無理する事も大切だと思いますが、無理しすぎる事はよくないと思うので、
    無理しすぎないように明日から頑張りましょう!!

    僕も無理しすぎない程度に無理します!!笑


    CandyOsaka雅(みやび)




雅の写メ日記一覧