【第79話 虫(6/4)の日】- 雅(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

雅の写メ日記

  • 第79話 虫(6/4)の日
    第79話 虫(6/4)の日

    おはようございます!!

    今日も一日頑張りましょ〜!!


    今日は虫(6/4)の日です(^-^)/

    もうすぐ夏になるので、虫が多くなりますね。


    虫が出てきた時、

    女性、「きゃー、虫!!!」

    雅、「ほんとだぁ」

    女性、「もー虫ほんまに無理‪(;-;)‬」

    雅、「うわぁ。虫怖がる姿可愛い(//v//)」

    雅、「ベシッ。もういないから安心して〜」

    女性、「えー。ありがとう」


    って感じの、虫怖がる女性って、守ってあげたくなりますよね。


    最近気づいたんですけど、僕はよしよしするの好きみたいです。

    「怖かったかぁ。そうかぁ。よしよし」とか「喜んだの?良かったなぁ。よしよし」とか、、、

    なんか文字だけなので感情こもってない感凄いですけど、感情込めてよしよししてます笑


    てことで虫苦手な女性は、虫出てきたら、しっかり驚きましょう!

    驚いた姿に反応して、助けたくなる男性が近くにいるはずです!


    CandyOsaka雅(みやび)




雅の写メ日記一覧