【第78話 デジタルとアナログ】- 雅(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

雅の写メ日記

  • 第78話 デジタルとアナログ
    第78話 デジタルとアナログ

    こんばんは〜!!

    今日も一日お疲れ様でした!!


    職場のトイレが改装したばかりで、とても綺麗です!!

    なので久しぶりのトイレ雅です(。-∀-)


    トイレが改装になり、石鹸とお水が自動になりました!!☆


    なので良い改装と思ってたんですけど、、、


    自動の石鹸って使いにくくないですか?( ˆ̑‵̮ˆ̑ )


    僕だけですかね?


    お水出して、石鹸出す時に、上手く反応せず、手を引いたタイミングで石鹸が反応する時ありませんか?笑

    もしくは石鹸が切れてて、何度手をセンサーに近づけても反応せず、「あれ?あれ?ん?」ってちょっと時間使う時ありませんか?笑


    多分、分かってくれる人いると思うんですけど、、、


    結局デジタルにするよりアナログの方が良い事ってありますよね!!


    今回の石鹸であれば、僕はポンプのキレイキレイ方のが使いやすいですし、量の調整もしやすいって思います。

    でもお水は自動の方が良いです!!


    女風についても一緒ですよね。

    例えばカウンセリングシートはデジタルの方が管理しやすいと思います。

    でも紙で書く事で、一緒に指差したり、ちょっとお絵描きしたりとか、楽しみ方がありますよね!!


    結局全てをデジタルにする事も無理だし、アナログだけで生きる事も無理ですよね!!


    10年前から考えると、スマホが当たり前の日常になる事は、想像つかなかったと思います。


    多分10年後は、また想像つかない世界が待ってるんでしょうね!


    空飛ぶ車が当たり前になっていたり、コンタクト型のスマホが発売されていたり、、、


    想像ってワクワクするけど、もしそんな世界になったらついていくのが一苦労ですね( ´͈ ᵕ `͈ )


    皆様の想像と妄想をぜひ共有して下さい☆


    CandyOsaka雅(みやび)





雅の写メ日記一覧