【第77話 なんもしない日】- 雅(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

雅の写メ日記

  • 第77話 なんもしない日
    第77話 なんもしない日

    おはようございます!!

    今週が始まりましたね!!

    また一週間頑張りましょ!!( °̀ロ°́)و


    不意に調べた「今日は何の日」が面白かったのであげようと思いました笑


    6月3日は「なんもしない日」らしいです。


    なんもしない日があれば本当に良いですね〜!!

    一日何も考えず、何もせず、ただひたすらに寝てみたい。

    でも絶対そんな事出来ないですよね。

    お腹は減るし、トイレは行きたくなるし、性欲はあるし!!

    寝るのも体力使いますしね‪( ᷇࿀ ᷆ )‬


    なんもしないってしてみたいけど、実は一番苦痛なんだろうなぁ〜って思いました。

    人それぞれだと思いますが、、、

    僕の場合、朝起きて、ご飯食べて、仕事して、帰って寝る。

    このリズムのある生活が一番幸せで、心が満たされるのかな?って、書いてて思いました。

    普通に言ってるけど、当たり前のようで当たり前じゃないと思います。

    なので、今の状況に感謝しながらまた今日も一日頑張ります!!


    CandyOsaka雅(みやび)




雅の写メ日記一覧