【第76話 来週の日程】- 雅(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

雅の写メ日記

  • 第76話 来週の日程
    第76話 来週の日程

    今日も一日お疲れ様〜!!

    今週は色々ありました!!

    そのため今モチベーションが非常に高いです!!


    人生もモチベーションも山あり谷ありですけど、

    やっぱり山に昇ってる時は楽しいし、やる気に満ち溢れます!!


    でも楽しい時とかやる気に満ち溢れてる時こそ、足元をすくわれないように意識したいと思います。

    来週の日程ですが、、、

    6月3日(月)〜6月6日(木)までお休みですが、時間によっては会えますので、気になっていただけましたら連絡下さい\( ˙ ᵌ ˙ )/

    6月7日(金)20:00~
    6月8日(土)13:00~

    シフトでは22:00までで出していますが、22:00以降も可能です!

    そして2個前の写メ日記でもお伝えしましたが、6月9日(日)はダーマペンの日です‪(;-;)‬

    血まみれ雅になってきます‪(;-;)‬


    CandyOsaka雅(みやび)




雅の写メ日記一覧