【第69話 最近の○○事情】- 雅(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

雅の写メ日記

  • 第69話 最近の○○事情
    第69話 最近の○○事情

    今日も一日お疲れ様です!!

    Xにて投稿した画像の反響が凄かったので、最近の筋トレ事情についてお伝えしようと思います。

    僕の事ご存知の方は分かってると思いますが、見た目と違って意外と筋肉あるんです!!

    多分思ったより、ガタイ良い!!って思った方多いんじゃないですか??٩(•ᴗ• ٩)


    最近は現状維持を目指してトレーニングしています!!


    基本メニュー

    V字腹筋、抱え込み腹筋×10
    続けてチョボチョボ×30
    2セット

    クランク
    腹筋、背筋、側近、4ヶ所 100秒づつ

    腕立て
    ノーマル、手幅広く×10づつ
    2セット

    ダンベル(6㌔)
    交互に上げる80回



    メニューはこんな感じです!!

    2日して、休みの1サイクルを繰り返しています。


    心掛けている事として、

    ①どこの筋肉を使っているかを意識しながら行う事。


    ②今日もよく頑張ってるっていっぱい自分自身と筋肉を褒めてあげる事。


    ③連続で素早く終わらせる事。

    この3点を心掛けています!


    バッキバキになりたいわけではないので、少なめですが、

    その気になれば色んなメニュー考えれます!!

    気になる事あればぜひ連絡下さい!!٩( *˙0˙*)۶


    CandyOsaka雅(みやび)




雅の写メ日記一覧