【第68話 山あり谷あり谷間あり】- 雅(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

雅の写メ日記

  • 第68話 山あり谷あり谷間あり
    第68話 山あり谷あり谷間あり

    今日も一日お疲れ様!!

    テンション下がって、最近BAD期間だな〜!って思う事ありませんか??

    僕はそんな時、「今がどん底、これから這い上がるだけ!」って思って、無理やりポジティブになるように心掛けています!!


    実際本日色々あって、BAD期間に入りそうになりました。

    上司から、「皆通る道だから全く気にしなくていいよ」って言われた言葉に凄い救われ、切り替える事が出来ました。

    誰かが困ってる時、落ち込んでる時に、怒られても何も解決せず、ただただ落ち込むだけなので、こういう言葉をかけれる人間でありたいなぁ。って凄い思った一日でした。

    でも起きてしまった事は仕方ないので、今日から切り替えて頑張っていこうと思います!!

    メンタルコントロールは人それぞれ違うと思うので、皆様のメンタルコントロール方法をぜひ教えて下さい!!

    CandyOsaka雅(みやび)




雅の写メ日記一覧