【第67話 第3弾宣材写真】- 雅(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

雅の写メ日記

  • 第67話 第3弾宣材写真
    第67話 第3弾宣材写真

    今日も一日お疲れ様〜!!

    ついに第3弾の宣材写真が出来ました!!

    今回は結構良い感じに撮れたと思います!!

    (まぁ。実物が一番良いですよ!!笑)


    ちなみに昨日(5月28日火曜日)に縮毛矯正と少し髪の毛切ったため、若干髪の毛ぺったんこになりました笑

    なので写真のイメージより顔が少し小さいと思います!!



    ここで発表ですが、、、


    人生初、襟足を伸ばそうと思います!!⋆。˚✩

    いつもスッキリさせるために切っていましたが、襟足伸ばしてみたい!!と思ったので、伸ばすことにしました!!

    美容室の方からは、半年くらいかかると思うよ!って言われています!

    なので半年間は後ろ伸ばしつつ、それに合わせて前と横を調整していこうと思います!!


    人生初なので似合うか全く分かりませんし、途中で絶対切りたくなると思いますが、頑張ってみようと思います!!

    ちなみに想像だと似合うと思いますか?笑


    初チャレンジはワクワクもありますけど、不安もありますよね!‪( ◜௰◝ )‬

    思い立った2日目にして不安が大きいですけど笑

    まぁ。気長に伸ばして見ようと思いますので、半年後の雅にご期待下さい!!✧‧˚


    CandyOsaka雅(みやび)

    X
    @candyosaka_MYB




雅の写メ日記一覧