【第52話 イライラ×ト×マァマァ】- 雅(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

雅の写メ日記

  • 第52話 イライラ×ト×マァマァ
    第52話 イライラ×ト×マァマァ

    今日も一日お疲れ様〜!!

    今日は本業で久しぶりにイラッとしてしまったよ笑

    やけど色んな気づきがあったから、感謝しております!!


    まず、「相手の時間をいただく事の感謝」


    今日は一方的に振り回されて、結局何も得れず、ただただ時間を無駄にするという事があったので、凄いこれを感じた( ー̀εー́ )

    駐車場も勿体なかったなぁ。。。


    やからこそ、これから僕の為に時間を作って会いに来て下さる人に対して、失礼な事は出来ないし、やっぱり満足して欲しい!という気持ちがより一層強くなったなぁ〜!!

    満足させるためにもDMで色んな事聞いて、話す事が大切だなぁ〜とか思ったり!


    そんで、「相手の話を聞く事の大切さ」

    今日は僕の意見を全く聞いていただけず、ただただ相手から一方的に言われてしまった。おそらくびっくりして冷静ではなかったのだろう!

    そんな時だからこそ、冷静に相手の意見を聞いて、自分自身と相手の思っている事を照らし合わせる必要性があるなぁ〜と思ったり!!!

    当たり前の事やけど、なかなか冷静になるって難しいよね!


    まぁまぁ総じて学べたし、話題を作って下さったから良しとしよう!!

    ありがとうございます!!!

    何があったかは直接聞いてねっ!!

    CandyOsaka雅(みやび)




雅の写メ日記一覧