【第51話 リアル×ナ×マホウ】- 雅(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

雅の写メ日記

  • 第51話 リアル×ナ×マホウ
    第51話 リアル×ナ×マホウ

    今日はリアルな待機中を公開!笑

    基本的に平日の出勤中は仕事終わってから時間ないから家で待機してるよ!!

    ご飯食べてるか、テレビ見てるか、携帯いじってるか、疲れたぁ〜ってボーッとしてるかの4択!!笑笑


    もうほぼこの写真の通り!!笑


    ちなみに今日はご飯食べながら、マッシュルってアニメを見てたんだけど、知ってるかな?笑

    その主人公がマッシュって言うんだけど、黒髪ストレートのマッシュで、めっちゃ似てるから見てみて笑笑


    簡単に言うと、魔法の世界で魔法使えない子が頑張る話!!!


    てことで魔法使えるならどんな魔法を使いたいか発表します!!


    第3位
    人の心を読み取る魔法

    やっぱりこれ欲しいよね。

    やって人間関係楽になりそうだもん笑

    まぁ。その分めっちゃ疲れてまいそうやけど、おそらく持つ人によってはしんどいが勝ってしまうのかなぁ〜って思う。

    多分僕、見えることで、うわぁ!もっと頑張ってやろぉぉお!!って思うタイプだから相性良いと思ってる笑


    第2位
    透明化

    やっぱこれは誰しもが思うよね!!

    透明人間になって、もう色んな事したい。

    あんな事もこんな事も笑

    絶対透明人間セラピストいたら、刺さる人には刺さると思ってる笑

    興奮せんわけが無いでしょ。


    第1位
    瞬間移動

    やっぱり1位はこれだよね。

    これあればいつでもどこでも即メン出来るし、何より会いたいって思っていただけたら、すぐそれを行動に移せるし!!

    しかも映え写真もいつでも撮りに行けて、めんどくさいって事が無くなる!!

    電車の遅延や車の渋滞にも巻き込まれないし!笑



    って事で、今日はアニメから想像?創造?妄想?を膨らませました!

    お付き合いいただきありがとうございました笑

    皆の好きな魔法も教えてね!!


    CandyOsaka雅(みやび)




雅の写メ日記一覧