【第47話 ジブリ×ト×マーベル】- 雅(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

雅の写メ日記

  • 第47話 ジブリ×ト×マーベル
    第47話 ジブリ×ト×マーベル

    今日は久しぶりに一日家にいた〜!

    あんまり体調良くなかったから、基本的にベッドがソファにいたけど笑


    やからソファでだらけながら、「マーベルズ」を見た!


    分かる人いるかな?


    男の子は好きな人多いと思うけど、MARVELシリーズ!!

    映画館に行こうとしたけど行けなかったので、レンタル開始されるの楽しみにしてた!

    そんでもってパクソジュンさんも出演とは知らなかった!!

    相変わらずかっこよかった♡


    ここで自慢じゃないけど、実は僕、ジブリシリーズ全く分からないタイプなんです!!

    多分日本国民なら誰しもが見たことあるジブリをあんまり見た事がなくて、、、


    トトロも知ってはいるものの、どういう話でそもそもトトロって何?みたいな?笑

    ラピュタもバルス?って何?みたいな?笑


    聞いたことはあるけど、内容全く分からないタイプ!!


    かまいたち?のネタでジブリ見たことないっていうネタしてて、それ見てから、もはやこれは自慢出来ることって影響されてしまったのよね笑


    なので、もしジブリ童貞奪ってくれる人いたら、ぜひ教えてね!!笑


    CandyOsaka雅(みやび)




雅の写メ日記一覧