【第43話 タイミング×ハ×セイカク?】- 雅(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

雅の写メ日記

  • 第43話 タイミング×ハ×セイカク?
    第43話 タイミング×ハ×セイカク?

    今日も一日お疲れ様〜!!

    この前久しぶりにガソリンギリギリまで車乗ってしまった笑

    そしてガソリン入れに行こうとしたらカードの磁気が無くなってしまうというアクシデント(т-т)

    車乗ってる人は何メモリ位でガソリン入れてる??


    僕は出来るだけ使ってから、MAXまで入れたいタイプ!!

    だからいつも1メモリまで使い切る事が多い性格してる!!笑


    他にも特徴的?な性格か分からないけど、

    唐突に掃除やる気出る時ない??笑


    夜中とかにいきなりクイックルワイパーとか、洗面所の掃除、トイレ掃除とかを始めてしまう時がたまにある笑

    普段は土日のどっちかでまとめて掃除してるけど、

    平日のどっかでスイッチ入る事もあるのよね笑

    会った時、いきなりスイッチ入って、外で襲ったらごめんね!笑

    てことで明日14日(木)は珍しく平日だけど出勤してるよ!!

    CandyOsaka雅(みやび)




雅の写メ日記一覧