【第39話 トツゼン×ノ×ゴホウコク】- 雅(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

雅の写メ日記

  • 第39話 トツゼン×ノ×ゴホウコク
    第39話 トツゼン×ノ×ゴホウコク

    本日急遽お休みいただきます‪(TωT)‬

    突然のご報告となり申し訳ございません。。。


    明日は朝から出勤してます!!

    来週以降はお休みが多くなります!!

    お休みだけど予定は空いてるよ!!

    理由はまたお伝えするね!!( ̄∀ ̄)


    そして今日は年末振りのゴルフ行ってきた!

    途中あられも降って、めっちゃ寒かった!


    ゴルフして感じたのは、セラピスト=ゴルフだなぁと!

    やっぱり試行錯誤するし、毎回上手くいく訳じゃない、グリーンに合わせて打ち方を変える!!

    まとめると、投稿を試行錯誤して、相手が求めてる事を考え、上手くいったり、行かなかったり、、、

    年末よりゴルフ上手くなったのは、セラピスト始めたからかな?笑

    てことはプロゴルファー目指せば、セラピストの能力も上がる?逆も然り?

    よしレッスン行くかぁ笑

    CandyOsaka雅(みやび)




雅の写メ日記一覧